Xenepic Onlineを遊び倒すための戦術研究記録

    スポンサー広告



    日記

    そんな趣味はありませんが・・・

    公園に散歩に行って、

    「ここでコスプレする方への注意事項」

    という看板に驚きました。

    こんちゃ、ガリです。

    まあ、パットゴルフ?スペースかなにかで、

    「このコースでプレイする方への注意事項」

    というのが本当のところだったのですが、そう読めたんだから仕方ないですね。

    さて、勝てない事が大体わかってきたのですが、試してみたくなるのはこれもまた性ですかね。

    ウォルマー帝国はPT用ということで作られているのでしょう。ソロでも各所で遊べるところはあるのですが、ボスに一撃くれてやりたくて、ついつい見つけたら試しています。



    これでも武器は+10なんですよw。

    P.S.
    某様へ
     大変良いものをありがとうございました。
     武器はこんな姿になってしまいましたが、懲りずに頑張ります。

    +6でこわれたがな・・・


    んじゃ、また。
    Comment

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    >管理人のみさん

    助かります。1つはものになったので、引き続き良いものを作れればとおもいます。

    はじめまして。今井です。

    5Ij71b9l
    はじめまして。今井ですが はじめまして。今井と申します。
    はじめまして。以前は普通の主婦でした はじめまして。以前は会社員をしていました
    急ぎではありません。
    はじめまして。急ぎではありませんのではじめまして。急ぎではありません
    ご連絡。急ぎではありませんが。
    ご連絡。確認して頂きたい事があります。
    確認していただきたいのですが
    確認していただきたい事があるのですが
    ご連絡。先日の件で
    ご連絡。先日の件はご確認いただけましたか?
    ご確認いただけましたか?
    先日の件について補足
    先日と重複してしまう内容ですが
    ご確認ください。先日の件について
    先日お問い合わせいただいた件
    確認できますか?
    以下の項目ですが、確認いただけますか?
    本当によろしいですか?
    本当にこれでいいのでしょうか?
    ご連絡。このままでいいのでしょうか?
    ご連絡。このままでも大丈夫ですか?
    以下の項目を確認してご連絡ください
    ご確認頂けます

    先日の件についてご確認頂けます
    ご納得いただける内容でしょうか?
    ご納得頂ける内容でしたらご連絡ください
    http://y6hp18RF.agesage.me/y6hp18RF/
    今井えりこ

    通常ではアウトの内容ですが、ちょっと和んだので残しておきますか。
    コピペネタ全部投下ってことかなあ。
    Trackback
    Trackback URL
    Comment form













    管理者にだけ表示を許可する

    「狼の穴」
    次回「狼の穴」開催予定

    ■日時
    第6回 3月31日(土)24:00~26:00
    集合場所 オーディスプラント前

    ■内容
    アビス内ボス悪条件下でのPT条件戦です。

    ■条件

    その1
     仲良く楽しく遊べる方
     浮いてもいい心の準備がある方

    その2
    以下のものは使用禁止です。

     騎乗ペット
     リングオブスノウ
     メニス

     +6以上の基本精錬武器
     ※装備については、ある程度各自の判断にお任せします。
    仁義なき争い 戦士編【動画】
    New! 今更?YouTubeにアップしなおし
    ■簡易動画 YouTube版

    ■Revo 戦士でレンブル2
    ■Revo 戦士でクィンス
    ■Revo 戦士でカゥイン
    ■Revo 戦士でレンブル
    ■Revo 戦士で牛


    ■無謀な挑戦 第15弾 「闇のナイトロード(R)」
    ■無謀な挑戦 第14弾 「レンブル(R2)」
    ■無謀な挑戦 第13弾 「レンブル(R)」
    ■無謀な挑戦 第12弾 「クィンス(R)」
      ※フルバージョン(前編)
      ※フルバージョン(後編)
    ■無謀な挑戦 第11弾 「B・ビアサーベル」
    ■無謀な挑戦 第10弾 「ケニス」
    ■無謀な挑戦 第9弾 「闇のナイトロード」
    ■無謀な挑戦 第8弾 「フィエール」
    ■無謀な挑戦 第7弾 「カウィン」
    ■無謀な挑戦 第6弾 「B・カウリゼンド」
    ■無謀な挑戦 第5弾 「レンブル」
    ■無謀な挑戦 第4弾 「ウィザドリス」
    ■無謀な挑戦 第3弾 「クィンス」
    ■無謀な挑戦 第2弾 「ブラッドリザード」
    ■無謀な挑戦 第1弾 「ザビゲイン」


    ■四天王対決 第1弾 「カウリゼンド」
    ■四天王対決 番外編 「闇のカウリゼンド」
    ■四天王対決 第2弾 「ビアサーベル」
    ■四天王対決 第3弾 「ビブロンズ(予告編)」
    ■四天王対決 第3弾 「ビブロンズ(前編)」
    ■四天王対決 第3弾 「ビブロンズ(後編)」
    ■四天王対決 第4弾 「フォルネオス」
    プロフィール

    ガリバー

    Author:ガリバー
    ■職業
     SE(最近もの作りしてない)
    ■趣味
     興味のあるものは何でも。



    ■ブログ概要
    「気の合う仲間が2人以上集まったら、
      職・レベルに関係なく
       楽しく冒険に出かけよう!」


    を合言葉に、自分に興味のあるゼネの戦術を
    調査・検証・実践する「ヲタオヤヂ」のメモ


    ■ワールド
     ストロベリー
    ■開始時期
     2006年1月4日スタート
    ■ギルド
     「Mixture Fragment」
    ■サブキャラ
     いっぱい
    ■一言メモ
     冒険ならいつでも行くぜっ!

    Xenepic Online BGM集
    ゼネで使われているBGMです。
    検索フォーム
    全記事表示リンク
    リンクツリー
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    FC2カウンター

    Page Top

    Powered by FC2 Blog |

    FC2Ad

    | Template Design by スタンダード・デザインラボ

    AX
